新しい価値観を持って、新しい業界にも挑戦することにしました。

WJUFSは「沖縄」に拠点があります。本社は「東京」です。

もう、確信に変わりましたので、WJUFSを新しいフェーズに上げて動くことにしました。

那覇市内に事務所を借りようと思います。

WJUFSの社長は東京を主な活動拠点にしようと思います。

 

これから進める内容です。

1 新しい組織への再編

2 現給食事業の進化・改善

3 新工場の建設

4 コンサルティングの本格始動

2021年度の準備を、10月〜12月中に済ませたいと思います。

2021年は、本当に楽しみです。

 

WJUFSのコンセプトは「アトラトル」です。

私がやりたいことは、「給食業界で新しい価値観を作ること」です。

給食ではなく、「食」には、無限の可能性があることが分かりました。

私は、医療と福祉の枠で給食を考えていません。

新しい価値観を持って、新しい業界にも挑戦することにしました。

そのこともあり、WJUFSの社長は東京を主な活動拠点にしようと思っているのです。

これが、できるのも、沖縄のスタッフが充実して来ているお陰で、感謝です。