みなさんに喜んで頂けたのは、芸人として、嬉しい限りなんですが、パンパンに腫れた時は、少々、タフでした。

お陰様で、体調の調整をさせていただけましたので、昨日の夜から、鼻水がダラダラと出始めました。

顔の腫れと喉の痛みや口の中の痛みがなくなってきて、夜に熱が出るのが無くなりました。

昨日の夜からは、自力で、熱を鼻水で体の外に出し始めました。

歯の痛みがまだ少しありますが、土曜日の朝に歯医者さんに行って、もう一度、しっかり菌をやっつけていただきます。

来週からは、全開で頑張ります。

 

皆様も歯と軽くみないで、痛いと思ったら、歯医者さんに行くことをお勧めします。

3〜4日、仕事になりませんでした。

昭和世代は痛みに強いはずなんですが、どうも、そうもいかず。

 

みなさんから、「宍戸錠には笑いました。」ってメールをいただいたんです。

みなさんに喜んで頂けたのは、芸人として、嬉しい限りなんですが、パンパンに腫れた時は、少々、タフでした。

今度、腫れた時は、本重くんが分かるように「左の頬だけブラマヨ小杉になった本間です、ヒーハー!」って言うことにします。← ちょっと、苦しいです。