お役に立てて幸いです。

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社

N 様

お世話様になります。

本日は、法人の「中堅職員経営感覚向上セミナー」において、出席者に大変わかりやすいご講義、助言を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

先生のおっしゃられた「右手に技術、左手にそろばん、胸の中心には福祉の心」は受講生の座右の銘となりそうです。

職員より「経営というものに対して意識をしていなかったが、今後は問題意識を持ち自分のできる小さなことから取りかかりたい」「人事考課の中でしっかりと部下に基準を伝えていく。自分が育成をする立場である意識を強く持った」「時代の潮流を読み、20年後地域を担う法人となりたい」等、おかげさまで研修目的である経営視点の動機付けとしての成果ある研修となりました。

ご多用中、お引受け頂きましたことに深く感謝致しますとともに、今後も変わらぬご教示を賜りたくお願い申し上げます。

色々とご配慮いただき誠にありがとうございました。

まずは、メールにて、ご講演の御礼を申し上げます。

OOOOOOOOOO