松葉杖を貸していただきましたので、大丈夫です。

マジ歩けないです、と書きましたが。

マジ歩けませんで、生まれて初めて、東京駅の八重洲口から丸の内口まで、東京駅の駅員さんに車椅子に乗せて運んでいただきました。

構内を歩く人たちの視線を一身に浴びながら、恐縮して、小さなカラダをさらに小さくして移動しました。

まさか、自分が東京駅の中を車椅子でとは思いもしませんでした。

人生とは、本当に、想定外のことが起きるものですね。

そして、優しく礼儀正しい駅員さんで、思わずチップをと、、、、もちろん、しませんが。

感謝感謝です。

 

レントゲンでは分からず、MRIを取りました。

診察の結果は、「半月板の下の方かな〜」的な。

骨の変形とか悪いものができたわけではないてきな。

明日、結果はわかります。

 

明日は、出撃します。

松葉杖を貸していただきましたので、大丈夫です。

あいかわず、口は達者なので。

 

こういうことになると、健康って、奇跡なんだとわかりますね。

そして、健康に感謝感激雨あられですね。