今日、PTさんのご指導の下、リハビリを行いました。

左膝の半月板が潰れて、内側に少し出て、周辺の組織が炎症を起こしているいうことです。

先生が「リハビリしてヒアルロン酸入れましょう。この程度なら、また、運動できますよ。」との診断でした。

良かったです。手術も覚悟していましたんで。

もう、あまりの痛さに、膝を全取っ替えかと思ったもんで。(← 違います。骨が変形したかと思ったもんでの間違いです。)

 

今日、PTさんのご指導の下、リハビリを行いました。

リハさんが「仕事は何されてるんですか?」と言われたのでご説明しました。

次のやりとりから敬語を使っていただけるようになりました。

私、分かってやっている、いやらしいオヤジなのです、はい(笑)。

リハさんのご指導の下、リハビリをした結果、痛みが和らぎました。さすがです。