「ちょっとの差。」+ それはやっぱりちょっとした差ですけど、埋めるのはとても難しいというか…。少しの違いだと思います」 その小さな差を埋めるためには、「本当にシンプルに個々のレベルアップしかない」

昨日、日本はメキシコに屈しました。

残念、、、

ちょっとした差で、経営も決まる。

スポーツは勉強になりますね。

 

記事です。

「メキシコはワールドカップの決勝トーナメント常連国。経験値など、あらゆるところで『ちょっとの差』があったと鎌田は認めている。」 「日本と似たようなチームだなとやっていて思いましたけど、やっぱり常に上にいるチームとの差は、最後の決定力の部分だったり、最後守りきるという部分だと思う。本当にちょっとした差ですけど、それはやっぱりちょっとした差ですけど、埋めるのはとても難しいというか…。少しの違いだと思います」 その小さな差を埋めるためには、「本当にシンプルに個々のレベルアップしかないと思うし、一人ひとりがもっと良いリーグでやって、もっと良いチームでプレーするというのが、すごく大事なのかなと思います」と答えた鎌田。今後のさらなる飛躍に期待したいところだ。