東京の感染者が月曜日に314人は、今までと違うことを示しています。

東京の感染者が月曜日に314人は、今までと違うことを示しています。

1000人を超える日があると思います。

国は、どうするかですね。
 
私は、みんなが気を付けながら、経済を止めないようにするのが良いと思っています。
 
雇用が失われて、別の形で命が消えることもあるので。
 
季節性インフルエンザでの死亡者の数もみてみないといけません。
 
全体最適で考えたいところです。
 
 
 
今、働き盛りの男子の自殺が増えているんですよね。
 
仕事が無い、お金が無いは、耐えられないですよね。
 
政治は、世の中を全体最適にすることだと思います。
 
そのために調整することだと。