ご参加いただいた皆さんには、ただただ感謝です。

11/27は、HMSエリートの10期と11期のリモート飲み会です。

それに、今までの卒業生のみなさんで、「私も」という方にお声をかけています。

もし、このブログを読んで、「みんなと話がしたい。」という方はメール下さい。

お待ちしています。

もう、200人になるんですよ、卒業された方の数。

もう、丸6年やっているんです。H27年からなんで。

昨日、思い出していたんですが、ホント、いろんな人がいました。

内容は、ほぼ、変わりましたかね、「経営者」以外は。ここは、普遍性がありますね。

 

来年の上期は難しいかなと思っています。R3年は秋からかなと。

考えてみると、6年間、同じタイトルでよく続いたなと。

まあ、内容は、どんどん変わっていますけどね。

何年できるかな〜。まあ、始めたときは「3年続けばね。」って言ってたんで、思いのほか続きました。

ご参加いただいた皆さんには、ただただ感謝です。

 

 

本間先生へ

ご無沙汰いたしております。

思いもよらない本間先生からのメールに、驚き、懐かしさ、嬉しさを一挙に感じました。

リモート飲み会のお誘いありがとうございます。

予定いたしてみます。

御多忙のことと思います、ご自愛下さい。

OOOO

 

OOさん、お久しぶりです。

お元気で、ご活躍なんですね、素敵です。
便利な世の中になって、リモートで飲み会です。
 
ぜひ、顔を出して下さい。
その時は、「第4期生のOOです。」と(笑)。
 
お待ちしていますね。