オンラインでもDVDでもどうぞ。経営企画室は、はずせないですよ。しっかり勉強しましょう!

番宣です。

11/29から、HMSさんで、通所リハのシンポがあります。

ますます、退院後のリハが重要視されているので、2021年の改定だけではなく、来る24年の同時改定を見越した頭の体操にも必要です。

そんなに高額でもないので、聴いておくかDVDで持ってても、必ず、役に立つと思います。

経営企画室は、外せないですよ。

しっかり勉強しましょう!

 

(HMSさんの案内から)

11月29日(土)「2021年介護報酬改定と通所リハビリ新経営戦略シンポジウム」 を開催いたします。

厚労省 老人保健課の長江様、日本医師会 常任理事 江澤先生、全国デイ・ケア協会 会長 近藤先生といった、
まさに、本改定の中心的なお立場の先生方、そして著名な実践家の先生方お招きし、
それぞれのお立場からの御講演そして、先生方同士のディスカッションを繰り広げていただきます。