みなさんに愛されるポータルサイトになるといいですね。

今日は、来年から始めるポータルサイトの打ち合わせです。

今までにないサービスをしようと思っています。

 

なんで、今、ポータルサイトを始めるかですか?

だって、今、医療と福祉の就労者、日本の就業者の12人に一人です。

でも、これがら、5人か6人に一人になるんですよ。

凄くないですか?

 

政策情報、経営情報、現場情報、法人情報、働く人の情報、これから医療・介護を必要とする人の情報を載せて行きたいと思います。

適正な利益がないと事業は継続しないので、いろいろ企業さんとも組みたいと思います。

また、情報提供していただける法人さんも募集します。

3年はかかると思いますが、今、始めないといつまで経ってもできないので。

みなさんに愛されるポータルサイトになるといいですね。