業務連絡です、「9月の第一週だからねー、空けといてねー。」。

先日、怪物経営者の方と食事をさせていただきました。

新宿に玄海という老舗がありまして、個室で、かつ、大広間で3人です。三密にはほど遠い感じです。

鳥の水炊きです。美味しくいただきました。

 

エネルギーの凄さを感じるのは、60代半ばで、30年返済で100億円くらい調達されたんじゃないでしょうか。

お話の内容も、とにかく凄いです。

 

「来年の夏には、若い経営者や跡取りさんや経営を支える人を連れて、見学と食事会をお願いします。」とお会いするごとにお願いをしています。

来年の夏、オリンピックが終わり、秋を迎える前に、北海道に10人〜15人で行きたいと思います。

夜、お酒、付き合っていただけるようですので、経営者の方を囲んでいろいろと教えていただこうと。

 

業務連絡です、「9月の第一週だからねー、空けといてねー。」。