なので、償却の早い、小規模多機能を成功させるノウハウは欠かせないですね。

今日は、午前中、小規模多機能開設のコンサルティングの話でした。

こちらの法人さんは、成長していく法人さんです。

こちらは、50億円の事業高で1000人の法人さんを目指しています。

ただし、私は「施設系で稼ぐのは20億円くらいで、そこから先は、在宅で積み上げて行かないと、お金ばかりかかって大変ですね。」とお伝えしています。

建物を建てたら、修繕したり建て替えしないといけませんからね。

多くの建物があると、ある時期から負担でしかなくなることもあるので。

なので、償却の早い、小規模多機能を成功させるノウハウは欠かせないですね。