ホッとするとともに、経営に貢献できているのであれば嬉しいです。→ 3年で5つ+3をやる感じでお願いします。

今日、医療法人さんの会長先生、理事長先生とリモートでコンサルティングの終了を今年度でひと段落したことのお話をしました。

会長先生からは「職員の意識が変わりました。ありがとうございました。高く評しています。」と言っていただきました。

理事長先生からはお礼をいただき「今後は、ブラッシュアップが必要なときはお願いします。」と言っていただきました。

あとは、法人さんが独自で進めていかれることが大事です。

 

行なっていたコンサルティングは以下です。

1 管理会計

2 働き方改革

3 コスト削減

 

ホッとするとともに、経営に貢献できているのであれば嬉しいです。

丸2年かかっています。

 

やっぱり3年はかかるんですよね。

もし、お声をかけていただけるのであれば、3年くらいみて下さいね。

3年で5つ+3をやる感じでお願いします。

1 管理会計

2 コスト削減

3 働き方改革・同一労働同一賃金

4 人事制度

5 人事考課制度(管理会計とジョイント)

+ 1 経営企画室創設

+ 2 中核職員研修

+ 3 2040年までの事業計画策定