こちらの法人の2021年が楽しみです。

今日の午前中は、テレビ会議で管理会計の打ち合わせです。

お陰様で、丸2年が終わり3年目です。

今日も「どこの事業所も、以前は、マウンドに上がって投げてみないと、ストライクなのかボールなのか、外角に来るのか内角に来るのか分からないピッチャーのようでしたが、今は、ストライクを外角と内角に投げられるようになって来ましたね。」と。

「これからは、外角の低め、内角の低めに投げられるようにしましょうね。そうすれば、試合に出れるから。」と。

 

何が言いたいかと言えば、各事業所の収支が、管理会計を使って収支を狙ったところに投げられるようになれば試合で勝てるので、「2040年までの事業計画を立てるという県大会」に出て優勝を狙えるので、大きく飛躍することができます。

ただ、「在宅でも、確実に勝てるようになりましょうね。」と付け加えてあります。

 

こちらの法人の2021年が楽しみです。