何よりも、自分らしさを忘れずに、凛と真っ直ぐ立つことです。

こういうメールをいただきました。
 
みんな、始めはできないことだらけです。
 
大丈夫です、命まではとられないから。
 
何よりも、自分らしさを忘れずに、凛と真っ直ぐ立つことです。
 
そして、一つ一つ、克服して行くことです。
 
決して、悲観したり慌てたり自分を責めたりしないことです。
 
そして、仲間を作ることです。
 
 
 
お忙しい中、わざわざご返信ありがとうございます。
 
強い意志 勝者のメンタリティ やりきる習慣 誰よりも勉強する 不撓不屈の精神
私に足りないものばかりです
 
理事会 職員との面談 養成塾の宿題
うまくいかないことばかりで、思考が停滞している状況です。
すべては自分の弱さや勉強不足からきていることも自分自身でわかっています。
 
変えられないものは過去と他人
変えられるものは未来と自分
少しでも前を向いていきたいと思います。