この流れで逃さず、事業計画まで作り込んでいただこうと思います。

私から「皆さんの宿題を確認して、かなり、マインドや取り組みが進んできていることが分かります。頑張りましょう。」とお話ししました。

私から「OOさん、法人理事長としてご参加されていますが、何が、今までと変わりましたか?」との問いに、「今までは、目の前の課題に対応してきました。でも、これからは、将来も考えて課題に対応したいと思います。」と理事長はお答えになりました。「そうですね。将来から考えて頑張りましょうね。」と。

 

だいぶ、皆さんの、ものの見方と考え方が変わってきているのが分かります。今日から、後半3回です。この流れで逃さず、事業計画まで作り込んでいただこうと思います。

今日は、財務3表・管理会計です。しっかり学んでいただこうと思います。