今日は、昨年の今日(2019年12月15日)、「夢の忘年会2019」を行った日です。

今日は、昨年の今日(2019年12月15日)、「夢の忘年会2019」を行った日です。

永田かおりさんと漫才しました。

庄子さんにご挨拶していただきました。

ファースト氏、谷田川さん、私でコントをさせていただきました。

若者のすべてを歌わせていただきました。あと、布袋を歌いました。

 

あっら〜、あれから1年です。

やっぱ、コロナの1年でしたかね。

私は、膝が壊れて激痛で東京駅を車椅子で運ばれたことと歯ってこんなに痛くなるのかと思ったことでしょうか。

 

来年の12月は、必ず、「忘れ物を取りに来ました。2年分まとめて夢の忘年会2021」をやりたいと思います。

その時は、皆さん、また、よろしくお願いします。

永田さんと、また、漫才します。

また、コントします。

 

来年は、見学も計画したいと思います。

これも、楽しみです。

そうそう、膝は、手術しようかと思っています。

これからも、ずーと、運動したいので。

 

真っ直ぐ前を向いて前進していくだけです。