WJUは、来年あたりから事業承継の仕事を本格的に始めようと思っています。

今日、お世話になっている理事長さんとお話をしていて、「本間さん、ますます経営が難しくなっていきますね。」とおっしゃられたので、「そうですね、法人の格差が広がっていきますし、地域格差も広がっていきますね。」とお話ししました。

「理事長、この頃は、もう辞めたいという経営者が多くなってます。理事長の街でも、手放すところが出て来ると思います。」ともお話ししました。

 

日本全国の企業でも後継者不足が深刻ですが、医療も福祉も同じように深刻度を増しています。

WJUは、来年あたりから事業承継の仕事を本格的に始めようと思っています。

そういう時代ですかね。