2021年は、「リモートでしかできない仕事」を積極的に展開してゆこうと思っています。

WJUは、今日からお正月休みに入っています。年明けは、11日からです。16日間お休みをいただきます。

国の政策に従い、活動を自粛すると言うことです。

 

私は、12/31まで仕事がありますので、普段通りです。年始は、1/5からです。

まあ、何のでいつも通りと言えばそうなのですが、違うのは、移動しないと言うことです。

なので、活動は、全てリモートなので、接触をしないままの仕事をすることになります。

このブログでも何度も書きましたが、我々の仕事は、もはやニューノーマルが始まっています。

 

2021年は、「リモートでしかできない仕事」を積極的に展開してゆこうと思っています。

楽しみです。