多くの皆様に、お読みいただき、まことにありがとうございました。

今年もありがとうございました。

今年の仕事は今日で終わりです。明日は、WJU内の動画撮影なので。

最後の仕事が、若手の職員さんとのインタビューで良かったなと。

みんなから力をもらって、元気になりました。だって、話しをしてて「若いって、凄いな〜と。」と思いますものね。

逆に「なんとか、今よりもさらに良い法人になって、彼らが生き生き仕事できる環境を作って差し上げないと。」と。

 

来年は、会社は1月11日からですが、私は2日から動こうと思います。

報告書が1本、大きな提案書が4本、研修のレジメが2本あるので。

出撃は、1月5日からです。

 

 

多くの皆様に、お読みいただき、まことにありがとうございました。

こんなに多くのみなさんにお読みいただけるようになると思わずはじめた日記(←自分の中では)です。

「このブログで学習しています。」とメールをいただきと手も抜けませんで。

 

来年も、変わらず、気がついたら書き込んで行きますので、宜しくお願い致します。

このブログが、みなさんの仕事の助けになっていれば幸いです。

みなさんにとって2021年が、素晴らしい1年でありますようにお祈りいたします。

私は、来年も挑戦し続けたいと思います。

ありがとうございました。