ウチの IT担当が不在の時に、昭和生まれの2人の問題解決策の話でした。

私のポケットWi-Fi の調子が悪くて、、

超おそになって、事務所に連絡したら、「そんなはずはない。」と冷たい対応で、、

「何かしたんじゃないか?」と疑われて、、

無実を訴えたのですが、全く信用されず、、

そう、WJUの事務所で IT担当大臣はNさんです。

 

ポケットWi-Fi を事務所に持っていきまして、Tさんに渡しました。

無敵の Tさんも、IT だけが唯一の弱点でして。

Nさんが在宅勤務なもので、事務所では原因は分からず、、

 

私と Tさんが、二人で、机に置かれたポケットWi-Fi を見ながらポツリ。

Tさん:どうしたんでしょうかね〜、こういう時は、叩くといいんじゃないですかというか、私はそうしますね。

私:ああ、なるほどね。私は、語りかけます。「どうしたのかな〜。」って、話し合いでなんとかする的な。

ウチの IT担当が不在の時に、昭和生まれの2人の問題解決策の話でした。

時代は、もう DX(デラックス)なのですが ? 、、、

(画像は、2018年に撮影されたものです。)