ねえ、どうですか? 動画でヒーローインタビューして載せようかな〜。

今日で、3年シリーズ + 1マスターコース の鹿児島県老施協の番頭塾が終わりました。

楽しい4年間でした。ご参加いただいた皆様には、本当に感謝しております。

今日、最後に山下さんが感極まってウルウルしてましたねー。

 

みなさんを見ていると、その目の真剣さに、これを言わなければとかあれを伝えなければと思わせてくれました。

やはり、未来に生きる人たちの顔は輝いていますね。

ここから何人の経営者を助ける番頭さんが生まれるかは分かりませんが、一人でも多くの方々に、経営者と一緒になって夢を追い、泣き笑いしてくれる人が出ると良いですね。

 

宿題、お願いしますね。

キング オブ キングス賞は、副賞の虎屋の羊羹と一緒にお届けします。

記念写真を撮りますので、このブログにアップしますね。

ねえ、どうですか? 動画でヒーローインタビューして載せようかな〜。

なんせ、「S」ランクが4人出てましたんで、良いものが出てくると思っています。

楽しみです。