恐怖の締め切り鬼が竹をくわえて追っかけて来ないといいのですが、、、どうなりますか。

HMSさんから、新しい企画をいただきました。

ただ、、締め切りがある仕事で、、、

私、締め切りとイクラが苦手でして、、、お寿司屋さんでも「大将、私、イクラだめ」って必ず言うんです。

でも、させていただこうと思っています。

3000文字でいろいろなトピックで書かせていただけるようですので。

どんなコーナーになるのかは分かりませんが、HMSの「Visionと戦略」が面白くなれば幸いです。

で、今回は、チームWJUでの企画ですので、いろいろな話が出てくるかもしれません。

だから、TさんNさんも登場するかも。← 冗談です。

 

基本、読み物は面白くなければなりません。

読んでいる人が眠くなるようではね。

って、こう考えだすと、神様の領域になってしまうので、「あのー、まだ、神様が降りてきませんで、、、」ってなるわけで。

そうなると、恐怖の締め切り鬼が、、、← 「鬼滅の刃」風でどうでしょうか。← 私は、「鬼滅の刃」見たことありません。

なんで、ブログを書くようなつもりのリラックスで、かつ、経営に資するもので、面白い的な。

読んでいる方々から「いい企画ですね。」と言われると良いのですが。

恐怖の締め切り鬼が竹をくわえて追っかけて来ないといいのですが、、、どうなりますか。