来週から、また、いつものようにMAXで飛ばして行きます。

2021年は、緊急事態宣言から始まり、忙しいながらのゆっくり進んでいる印象でした。

2月になり、にわかに忙しさがMAXになりそうで、少々、ヤバイ感が出て来ました。

いつもの日常ではあるのでが、気持ちがなかなかついて行かなくて、、、

日本の経済が縮小して行く中で、なんか、バリバリ忙しいのもとか。

 

でも、もう、2021年仕様でいかなければいけませんね。

来週から、また、いつものようにMAXで飛ばして行きます。

まあ、幸せな環境なんですよね。

仕事で泊まるホテルとか朝食に行くと「大丈夫なんだろうか、、」と。

飛行機、新幹線に乗っても「さすがに夏まで続くと、JRやJALとは言えどもな〜。」と。

昨日も朝食食べ終わって出てくるときに「がんばってね。」って自然と声をかけますものね。