無事、2期生を送り出すことが出来ました。「ホッとしています。」

無事、2期生を送り出すことが出来ました。「ホッとしています。」

ご参加の皆様、ありがとうございました。

優秀賞は、第1期生と同じく2名の方でした。

決め手は、経営の重要な項目について学び、かつ、自分の言葉でどうするか表現されていることです。

ここから、多くの皆さんが交流を持ち、経営に生かせるといいですね。

 

はじめはリモートなんで、どこまで伝わるかと思いましたが、出来上がってくる宿題に、「良かった。」と。

こうなってから1年、どうも、会場向きの人とリモート向きの人がいるということが分かってきました。

リモート向きの人は、逆に集中できるような感じです。

これをヒントにいろいろ、次のことを考えたいと思います。

 

参加者から「来年、この研修会はあるのか?」と言われていて、事務局さんに確認して「あります。」とお答えしています。

ぜひ、ご参加をお考えの方々は、お待ちいただければと思います。