WJUFSは2年目を迎えている。まず、1年目の成功は無かったことにしよう。1年目の成功は全て忘れて、一から、全てを見直そう。

夕方から、WJUFSの管理者のみんなに、これからの方向性について説明しました。

みんなには、「WJUFSは2年目を迎えている。まず、1年目の成功は無かったことにしよう。成功は全て忘れて、一から、全てを見直そう。」と話をしました。

「納税しながら、借入をできるだけしないで成功しようと思えば、年間15%の営業利益が必要なんだよ。今の成功をゼロベースで一から組立しよう。仕入れ、在庫、工程、味、献立、シフトなどね。」と。

 

一番怖いのは「これでいいんだ。直すところなどない。このまま行こう。」です。

WJUFSが目指しているのは、NO.1ではなく、WJUと同じです。我々(WJUFS)はオンリーワンになることしか考えません。

そうならなければ、販売決定権と価格決定権を持てません。これが持てなければ、レッドオーシャンが待っていて、死ぬほど忙しいのにスズメの涙しか報われなくなります。

そうなったら、末路は、寂しいものになりますんで。

「オタクらしかできないわ。」と言っていただくまで、「成功は全て忘れて、一から、全てを見直そう。」を繰り返すだけです。

私はしつこいですよ。