あの、喋りと説得力からすると、いずれは、国政に、、、、??

今日の午後は、経営リーダー養成塾のフォローアップ研修です。

多くの皆さんにお集まりいただき、ありがとうございました。

矢野さんの立て板に水のプレゼン、流石でした。

あの、喋りと説得力からすると、いずれは、国政に、、、、??

吉本さんのたどたどしいけど、頭の良さがわかるプレゼンも。

あの、喋りと真面目さからすると、いずれは、まあ、ちょっと向いてないかも、、、、??

 

楽しい3時間でした。

みんなの元気そうな様子を見て嬉しくなりました。

今度は、集まってお酒を飲みながら「コロナ、大変だったね大会」をしたいものです。

 

皆さんのご活躍、心から、本当に心からお祈りしています。

多くの皆さんに「経営リーダー養成塾」に、ふるってご参加いただきたいです。

お待ちしています。