こちらの二代目は、組織で戦おうとしています。

今日は、午後から、HP作成のためのインタビーです。

経営者の想いをしっかり表現したいと思います。

経営者の方は、職員さんが個人としてスキルアップしていき、その集合体が組織となり法人となることを目指している若い経営者です。

職員さんのインタビューでも「理事長は、働く人の話に耳を傾けていただけますし、いつも穏やかです。」と。

 

ご先代は、カリスマドクターでした。いわゆる、創業者タイプ。

二代目は、経営者タイプです。

なので、同じように二人をみてはいけないわけで、それをしっかり管理職の方々は働く人に伝えていかなければいけませんね。

こちらの二代目は、組織で戦おうとしています。

正しいです。