この仕事、やってて良かったなって思う瞬間です。

今日、最終日なんで、個人面談の日です。その中に、WJUがコンサルティングに入っているところがあります。

作った資料の説明を受けているときに、「欲が張ったね。」と声をかけました。

1年で、しっかり利益が出るようになったんです。

経営上のすべての数字が改善されました。

私が、「自信がついたでしょう?」と言うと、「はい、自信がつきました。」と嬉しそうに。

で、「職員のみんな結果が出ているので、自信が出てきて目がキラキラしているんです。」と。

私、涙が出そうになりました。

この仕事、やってて良かったなって思う瞬間です。

これからは攻めに転じないといけませんので、さらにギアを上げて行くだけですね。