「教育こそが未来へのパスポート」と。いいこと言うね、野村さん。

番宣でーす。

連載だそうです。〜 活躍する事務長・経営幹部リレー 〜 と、いう企画なんですね。

 

ここに野村さんが登場です。

野村さんが書かれたものの中に、以下の文書が。

「HMSエリートが私を変えました。」と書いてあります。

また、「エリートに行ってから、仕事に対する姿勢が変わったね、と奥さんに言われます。」とも書いてあります。

全国に、友人でありライバルである仲間が沢山出来ましたよね。特に、秋田の独特の間をもつかれとか。

「教育こそが未来へのパスポート」と。いいこと言うね、野村さん。

 

みなさんもエリートコースに来て下さいね。

お待ちしてまーす。