優秀であればこそのレベル感です。

今日は、大きな法人さんの報告・提案の最終版を作っていました。

面白いなーと思ったのは、優秀な法人さんなんですが、案外、守りが甘い感じで、、

事業展開とか表側では分からないのですが、中に入って1年間お付き合いすると、改善しなければいけないことが見つかるんです。

読んでいる皆さんには、OOO法人さんのことですとは書けないので、法人名をお伝え出来ません。

しかし、何にもお伝えせず法人名をお話ししたら、「OOO法人さんに問題点なんてないよね。」ってなるでしょうから。

 

報告・提案では、16項目のアクションプランを示し、「2年かけてやらせていただきたい。」と書きました。

経営者の方がどう考えるかは分かりませんが、2040までの切符を手に入れるためにはやっておいたほうがいいと思います。

 

難しい話ばかりですよ。

優秀な法人さんなんで、難しい課題と取り組みばかりです。

優秀であればこそのレベル感です。

全てははるか彼方の時代まで法人を残すためです。