3月と同じ感じで何ヶ月も続くと、確実に、寿命が短くなる的な。

今日は、午前中にテレビ会議が一つあり、その後、法人さんに伺う予定でしたがアポが合わず、午後フリーになりました。

空白の1日になり、移動の新幹線の中から外をぼんやり見ながらの移動です。

なんというか、ホッとして、いつも見えない遠くものが見えるような、、、

今日1日は、とにかく、ゆっくりしようかと。

 

なんせ、怒濤の3月(1ヶ月)が進んでいて。もちろん土日もなく。

WJUFS関係で工場建設の関係で勝負してまして、これが3月前半に県庁に提出し。

3月は、私が最も気にしていたコンサルティングしている法人さんに立て続けに資金調達ができ。

大事な報告書が出来き。

HMSさんのセミナーが4日連続で、午前・午後あり。

これから、事業計画のアクションプランを作り。

新規企画を3本作ってまして。

 

1、2月が無風だったんで、超キツくて、、、

3月と同じ感じで何ヶ月も続くと、確実に、寿命が短くなる的な。