← 意見には個人差があります。あくまでも私の意見です。

私、こう思っているのです。

私、3/21で解除したのは、ゴールデンウィークに、再び、非常事態宣言を出すためだと。

 

仙台が多く出ているのは、3.11を前に、人が多く、宮城県に入ったらからだと思っているんです。← 意見には個人差があります。あくまでも私の意見です。

2月のはじめくらいから東京から、どんどん、宮城県に人が移動して。

仙台と山形は、経済圏としてかなりダブっているので、だから、山形も激増している。

 

人の移動と飲食は、コロナの感染を増やすものだということは、もう、周知されているところです。

国は、オリンピックをしたいわけですし(私も開催支持派です)、ゴールデウィークで爆発すると大きな問題になると。

3月末〜4月の中旬まで、人が移動するのは仕事や学校の関係でやむを得ず、ゴールデンウィークとは違うので。

まあ、全ての起点、オリンピック開催なんですが。

そうじゃなければ、増え始めているのに、今までと対応が違いすぎますものね。

政治ですのでね、全ては。

 

読みすぎでしょうか?

コンサルタントの病(やまい)のような(笑)。

考えすぎなんですよね、万事が(笑)。