いい流れになってきているので、このままギアをあげて行きたいですね。

今日は、病院の経営者の方に覚悟を促す話をしていました。

それと今まで、やるべきことをして来なかったので、その話と。

でも、こちらはここまで来るまでが大変で。

正直、よくここまでこれたなっていうのが率直な感想です。

 

今日、「よかったですね。今日は前向きな困ったなという話で。お会いした時は後ろ向きな困ったなでしたね。」と。

理事長からは「お陰様で。」と。

 

次は、もっと大きなかべが待っているのです。2040年生き残りという。

2040年仕様になっていただくのが私の仕事です。

かなりのハードルなんで、伴奏しながら叱咤激励する仕事です。

だから、今日は、その覚悟をしていただくために、少々、厳しめに。

 

今日、一番嬉しかったのは、「お手並み拝見だね、本間さん。」と言っていたドクターが、要職を引き受けたとお聞きした時です。

この人が経営層に加わっていただけたらと思っていたので。

その時は、「私はやらないよ。」と言われていたので。

感謝です。

いい流れになってきているので、このままギアをあげて行きたいですね。