なんて言うか、こっちが元気もらえますね。

今日、医療法人さんに行って「本部長さんいます?立ち話しでいいので5分間だけご挨拶したいんです。」寄ったんです。

「どうも〜、先生!」と快く、奥から出てきていただいて。

立ち話をしている横を通る職員がいて、本部長が呼び止めて「先生、もう、彼なしではリハは動かないんです。」と。

HMSエリートの受講生さんです。見るからに元気そうで。「お久しぶりです。エリートに行ってから、全て、変わったんです。」と言っていただきました。

みんな、法人で活躍している話を聞くと、ホント嬉しいですね。

なんて言うか、こっちが元気もらえますね。

これからも、マインド(素)を伝えていきたいですね。