WJUFSで、これから4事業を始めようとしています。あとは、これから、人を育ていることと一緒に仕事してくれる会社さんをつくることです。みなさんも一緒にやりませんか?

今日は、WJUFSの事業についての打ち合わせです。考えていることはいろいろありまして。

先々週、県庁の関係者の方がきて「面白い会社さんですねー。」と言われていたそうです。

そう、ホント、いろいろな戦略を考えているもんで。

金曜日は、給食の機械メーカーさんと打ち合わせしました。その時にも「凄いですね。」と言っていただいているんです。

 

私たちは、コンサルティング会社です。

コンサルティング会社から見ると給食事業、及び、その関連事業は宝の山だと理解できます。

WJUFSで、これから4事業を始めようとしています。

あとは、これから、人を育ていることと一緒に仕事してくれる会社さんをつくることです。

みなさんも一緒にやりませんか?