もう、いつ、どこで感染してもおかしくないですね。

プロ野球の日本ハムファイターズの選手10人が観戦で、5月2日の試合が中止になりました。

「北の大地で、深刻な事態が起こった。日本ハムは前日4月30日の選手3人に続き、新たに計7人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。球団はチームから多数の陽性者が発生した事態を重く受け止め、感染拡大防止の観点や、管轄保健所と調査を進めながら今後の対応を協議するため、2日の西武戦中止に踏み切った。」

いよいよ、こういう事態になりました。

首都圏、関西だけではなく、地方でも最多を更新中です。

もう、いつ、どこで感染してもおかしくないですね。

私のたちの仕事もかなり気をつけないといけませんね。

どうも、ここからワクチン接種による集団免疫になるまでが本当の戦いなのかもしれませんね。