来年から、本格的に、WJUが考える「社会福祉法人の新しい形」を提案していくつもりです。

社会福祉法人の新しい形を、国が模索しているように、時代に合わせた「機能」とか「姿」とかいろいろ資料が出てきています。

私は、社会福祉法人に街を守ってほしいと思っていますし、強い法人になってほしいと思っていますし、地域で一番高い給与が払える職場であって欲しいし、経営者には、その役目に合った収入であって欲しいと思っています。

 

今日は、この話をする1日です。HMSさんで、am 管理会計、pm 事務長・本部機能強化・経営企画室です。

今年から、街を守って、強い法人になって、地域で一番高い給与が払える職場で、経営者には、その役目に合った収入が払える法人になるコンサルティングを始めるために準備をしています。

 

来年から、本格的に、WJUが考える「社会福祉法人の新しい形」を提案していくつもりです。

楽しみです。

そう、だから、管理会計をちゃんとやらないとね。← 番宣です。