HMSさんから、6月13日「看護小規模多機能、小規模多機能を100%にするためにどうするか」のセミナーの集客が好調です。

HMSさんから、6月13日「看護小規模多機能、小規模多機能を100%にするためにどうするか」のセミナーの集客が好調です。

多くの皆さんに、WJUが行なっている、小規模多機能のコンサルティングをお分かりいただこうと思っています。

 

そうですね、困っているところが多いのは知っています。

小規模で法人の経営がもっているところもあるし、お荷物になっているところもありますしね。

小規模多機能は、その法人さんの実力がモロに出る事業ですからねー。

 

いろいろな事例から、お話しできればと思っています。

ご期待に添えるよう、頑張りたいと思います。