来て下さいね。お待ちしています。

嬉しいメールをいただきました。

成功のセオリーを、沢山、学べますよ。

また、良い友達が、沢山、できますよ。

来て下さいね。お待ちしています。

 

本間先生

お世話になっております。OOOOのOOOです。
コロナの少ないOOOでがんばっています。
 
法人決算がO月でしたが、一昨年にエリートで学んだ事を少しづつ実行した結果、業績を急激に上げる事ができました。ありがとうございます。
コロナ下での業績回復に銀行さんも驚いておりました。
お陰様で今期も増収増益を見込んでおります。
 
(中略)
 
今年のO月に通所リハを開設しました。
持ち出しはほとんどなく、医療の設備を流用しての開設ですのでほぼ償還ありません。
少しづつ利用者も増えてきております。
 
来年のエリートビギナーから私を含め2名か3名でお世話になる予定です。
またお会いできる事を楽しみにしております。
エリート初回の発表で頂いたスタバのカードお守りにしております