「そんなに上手くいかれたら、我々もたつ背がないです。」と笑いました。

今日は、どうしてもお話ししなければならず、1日でも早くなければならないので、急遽、理事長、役員の方のお時間をとっていただきました。

新病院のシミュレーション

マネジメントに関わる課題

以上の2点です。

「いい報告書をありがとうございます。」と言っていただきました。

これからアクションプランの実行のためにお手伝いしたいと思います。

 

大変、優秀な理事長さんなんで、直ぐに動くと思います。

お話の中で、理事長さんから「ドクターはじめ、いろいろ大変だわ。」と言われましたので、

「そんなに上手くいかれたら、我々もたつ背がないです。」と笑いました。

理事長も(そうだね、と)笑っていました。

「まあ、理事長、2年くらいかかる感じです。」と。

「ただ、『必ず、やって良かった。』と言われるはずです。」ともお話ししました。