お客様へのメールに「OOさん、うちの代表は小学生のように食べますので、驚かれませんように(笑)。」と。

サッポロビール園で、お客様とジンギスカンとビールで食事させていただくことになりまして。

ウチのNさんから、お客様に、場所と時間のメールが。

お客様へのメールに「OOさん、うちの代表は小学生のように食べますので、驚かれませんように(笑)。」と。

この一文にお客様が食いつきまして。「本間さん、小学生のように食べるんですね(笑笑)。」。

あら、

私「それはひどいなー。小学生かー、高校生でいいんじゃないかなー。」と。

 

まあ、確かに、仕事で食事させていただくときの所作とみんなで食べるときは、かなり、違ってまして、、、

飛ばすし、こぼすし、何よりも、一番食べるんです。

この日も4人で食べてましたが、2位をぶっちぎりに離してトップ通過でした。

 

で、みんなが食べて飲んでいる横で、夕張メロンを注文して食べ始めました。

すると、お客様「なるほど、Nさんの言う通り、小学生のように食べるんですね(爆笑)。」でした。

 

ちなみに画像に写っているこの方、あんなに仕事ができるのに、肉を焼くのが超ヘタで。

食べる量と焼ける量の計算ができないらしく、どんどん在庫がジンギスカン鍋の先に積まれていきました。

しまいには、下の肉がどんどん黒くなっていく感じで。

きっと、奥様は、「しょうがないなー。」と言いながら、嬉しそうに面倒をみていることでしょう。

 

おしまい。