戦いの火蓋が切って落とされたようです。

今日は、午後一番から、理事長と常務さんに現状調査の報告です。

「今までの自分を否定して、新しい成功のために戦うんですよ。よろしいですか?」と。

「やります。」と言っていただいたので、早速、コンサルティングに入ります。

 

ここは、急ぎたいので、コンサルティングの前に研修から始めました。

現状調査のインタビューもすませています。

もう、船を降りようとしている職員がいます。

すぐに、「100%稼働にするためにどうするか考えよう。」と言って話し合う若手がいます。

もう、私には無理と言っている人がいます。

経営改革チームに参加したいという職員さんが10人名乗りを上げています。

 

一度、動き出したら止めることは許されません。

成功を勝ち取るだけです。

 

戦いの火蓋が切って落とされたようです。

まあ、しくじりませんけどね。