「運は努力が大好きだ。」

今日、コロナで出社禁止にしていた事務所に来ると、Visonと戦略の9月号が送られて来てました。

表紙を開くと、HMSエリートの初級コースの案内が載ってました。

初めて行うセミナーになります。なんで、まだ、1枚も教材は作っていないわけでして。

眺めながら、来てくれる職員さん達に何を伝えたいかなあーと考えてました。

 

なんか、NHKドラマの「引きこもり先生」の再放送2回目を観た後もあってか、やけに、身が引き締まりまして、、、

やけにアドレナリンが出ているというか、刺激あって、、、

「努力は嘘をつかない。」

「努力は才能に勝る。」

「努力は人をつくる。」

「努力は恐怖を消し去る。」

「努力は貯金できる。」

「努力は出会いをつくる。」

で、やっぱ、

「運は努力が大好きだ。」

かなと。

 

会いに来て下さい。

みんな、怖い人だと思って来るらしいんですけど、、、

まあ、確かに怒ると怖いです。自分でも、確かに怖いわと思います。← もう、何年も怒っていないので、大丈夫です。

案外と良い人です。(自分で言うなってか。)← 意見には、個人差があります。