まずは、大きな責任が果たせて、ホッとしました。

相続の仕事が終わりました。

奥様、息子さんからは、お礼を言っていただきました。

息子さんからは「本間さんにお願いして、本当に良かった。これからもお願いします。」と頭を下げていただきました。

大きな財産だったので、いろいろあるかなと、それなりに準備もしておきまさいたが、それ様の技を出すこともなく、落ち着くところに落ち着きました。

最後に、「もう、これで、私の役目は終わったので、フリーな立場でお話ししますが、これから、ご兄弟は、ますます仲良くね、お願いしますね。分かりますよね。」と。

奥様も「そうです。私、遺言書にも書こうと思っていました(笑)。」とおっしゃられていました。

 

これから、土地活用のご相談もいただいていますので、これも、こちらのご家族にとって、一番良い方法を探して、一緒に歩いていければと思います。

まずは、大きな責任が果たせて、ホッとしました。