連綿と生き物が生きているのがその証拠ですね。

昨日は、サッカーも負けちゃったし、体がボロボロだったので、pm 10:30に寝まして、、

朝、am 5:00前に目が覚めましたが、かなり復活してました。

 

WJUFSの仕事で沖縄に来ていますが、夏休みも終わり、飛行機もホテルも、全然です。

2年続けて、GW、夏休みが無くなって、、、

沖縄に来ると行っていたおそば屋さんが無くなってました。

どんどんお店が無くなってます。

 

すごく話は飛びますが、地球の生き物もビッグファイブという、5回の大量絶滅を経験していると言われています。

6500万年前の大量絶滅は有名で、そのお陰で、恐竜に代り我々の種がいるわけですが。

毎回、大量絶滅ごとに生きものの主役は交代しています。

 

今日、朝早く起きて、「何かが変わるのだろうな。」と。

ライフスタイルも変わると思いますし、商売も変わる。人の思想も変わるでしょうかね。

 

これだけは言えますよね、「新しい考え方を持って現れた人が、新しい仕組みで、新しい成功をする。」と。

連綿と生き物が生きているのがその証拠ですね。

さすが、この土日は休みますかね。