私のアフターコロナは「体力勝負」のようですね。

コロナで4月から始まるはずの研修が、軒並み秋からになり、この7月と8月の予定は、5000人の感染者で訪問がストップし、昨年から延期していたコンサルティングが再開で、9月、10月、11月が、穴がない状況になってきました。

当たり前と言えば当たり前のことですが、、、

これに、沖縄の新しい工場のことが重なってきて、さらに拍車がかかりそうです。

 

一番の課題が、健康管理と体調管理になってきました。

どうも、腰痛がクセになって運動不足になっているので、体力がつきません。

 

しっかりと気持ちを引き締めないといけませんね。

私のアフターコロナは「体力勝負」のようですね。