こちらの法人さんには、地域制圧できる法人さんに成長していただこうと思っています。

今日は、pm3:00から、研修会です。

「なんで、利益をあげなければならないか、説明するからね。アイツはお金もらっているから儲けて見えなければならないから言ってんだと思っているのであれば間違いだから。」。

「この法人が2040年にどうなっているか説明するからね。」。

「2040年に残っていたのであれば、人を大事にしていることは必須条件だから。」

「ねっ、分かった? この街で、福祉の法人に勤めていることがいかに素晴らしいことか分かったでしょう。」

「だから、利益をあげなければいけないの、分かった。」

 

終わってから、経営者の方が「本間の熱意は伝わったと思います。途中で、聴いてて涙が出そうでした。」と言っていただきました。

また、「もう、若い子たちが変わってきているのが分かります。」とも。

 

私、ここは、比較的早く、結果が出始めると考えています。

こちらの法人さんには、地域制圧できる法人さんに成長していただこうと思っています。