私は、「決算手当は出して、研修にも行かせる。それと、抽選で1名だけ旅行券をあげたらいいですよ。」と提案しました。

今日は、ほんと、久々にお酒を飲みながら話をしてました。

経営者の方が「4年前とは、ほんと変わったね。もう空気が変わったね。」と。

幹部の方が「私も今日、そう思いました。」と。

経営者の方が「本間さんを見て、みんな、誰だあのオッサンはって顔してたものね。」と。

私が「OOさんなんか、私の話をきいて、そんな教育受けてない、ってハッキリ言いましたものね。」と。

経営者も幹部の方も「そうそう。」と。

私が、「OO事業所の人は研修に来ませんでしたからね。変わりましたね。」と。

幹部の方が「そうそう、利用者重視って言って来なかったものね。変わりましたよね。」と。

私が、「ほんとにね。でも、まだまだですよ。私が連れて行こうとしているのは甲子園に出られるチームだから。勝てるチームじゃないので。」と。

 

なぜ、こんな話題になったかというと、このままいけば、決算賞与が出せるようになりそうなのです。

私は、「決算手当は出して、研修にも行かせる。それと、抽選で1名だけ旅行券をあげたらいいですよ。」と提案しました。

 

理事長には、大変感謝していただき、「もし、WJUさんに何かあれば、OOO会は、全力で支える。」と。幹部の方も「そうですね。」と。

ありがたいお話に感謝感謝です。

私の望みは、こちらの法人さんにフルスペックで事業をしていただき、街を守る法人さんになって欲しいです。

お手伝いしたいと思っています。