2024年になれば、そのころの様子がニューノーマルではないですかね。

今、HMSさんのビルの1階のスタバです。

2019年と今(2021年)のこの時間の入りを比べると、3割しか、お客様はいませんね。

昨日の夜は、HMSさんのおでん屋さんで夕食を参加者有志で食べました。その時も「全然戻っていません。」と。

みんな、銀座に仕事に来ていないんですよね。私の会社の新宿も一緒です。新宿の会社にみんな来ないんです。

コロナで働き方そのものが変わっているのですね。

 

じゃあ、みんながこのニューノーマルが続くのかどうかです。

これは、誰にも、まだ分からないです。

会社だから、どちらが生産性がいいかにかかっているんで。

2024年になれば、そのころの様子がニューノーマルではないですかね。

全部、元に戻るとは思わないし、かと言って、今がそのまま続くとは考えにくいですね。

やっぱり、会場でエリートしてみると、そう感じます。

 

どちらにしろ、みんなが食べられる世の中になっているといいですね。

今の状況が普通になるのはダメですからね。